人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のスキー場にて

<<   作成日時 : 2014/12/28 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月にたくさん雪が降ったので今日は近所の

市営スキー場にまーさんはスキーゆっちゃんはそりを

しに行ってきました。妊婦の私も頑張っていきましたよ!

駐車場が結構早めにいったつもりが天気も良いせいか

もうたくさんの人が来ていました。駐車場からスキー場まで

妊婦じゃなかったら全然苦じゃないんですが重たいお腹を

しかも坂道滑らないように歩くのが大変でした。

画像


スキー場に到着↑ゆっちゃんは何を叫んでるのかな?

まずはまーさんのスキーの練習。

なだらかな斜面をパパと登っていき何回か練習。

だいぶ転ばずに滑れるようになってきました。

画像


今年はスポーツ用品店でスキーの板とストックと靴を

レンタルしたのでたくさんスキーしたいね!

今度学校の授業でもスキー授業があるしね。

雪国の学校だと小学1年生からスキーできていいね〜

画像


まーさんのスキーの次にゆっちゃんはそりで遊びました!

結構急な斜面でスピードも出てましたよ。

楽しいみたいで何回も山を登り、そりをしていました。

こりゃ足が鍛えられるね。でも途中からのぼるのが嫌に

なってパパに抱っこして上まで連れていってもらってた。。。

パパは疲れるね〜

画像


楽しそうなゆっちゃん↑天気も良く気持ちよかったね。

赤ちゃん産まれるとママはなかなか一緒に来れなく

なるけど、今日は一緒にいけてよかったです。

ママもいい運動になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
近所のスキー場にて 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる