人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分ですね!

<<   作成日時 : 2015/02/03 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は節分ですね!

ゆっちゃんが幼稚園でおにを作ってきてくれました!

結構強そうな鬼を作ってきましたよ。

画像


上手に鬼が書けてますね〜

お面になっていて頭につけるとこんな感じです。

画像


お口のところから目が見えるようになってるのかな?

あと、豆を入れる箱も作ってきましたよ。

画像


今日の夜はパパが鬼役になって豆まきしました〜

みなさんは豆まきちゃんとしましたか???

画像


床に豆が散乱しております。パパは痛い痛いと逃げて

おりました。後片付けがちょっぴり大変ですけどね。

そうそう私は予定日が1月31日で31日に実は陣痛っぽい

のがあり一応病院に夜中に行ったのですが前駆陣痛だった

みたいでその後お腹の張りも次第になくなり、自宅待機に。

そして、出血はあるものの陣痛待ちの状態です。

いつ生まれるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
節分ですね! 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる