人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院して我が家へ

<<   作成日時 : 2015/02/14 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日間の入院生活は今回はじめてプラス料金払って

個室を選びました。いや〜快適に過ごせました。

今日からいよいよ自宅での生活開始です。

かーくんもお兄ちゃんとお姉ちゃんと初対面です!

子供が家に3人になりますよ〜。。。

神奈川から実母が手伝いに来てくれているのですが

ちょうど私が入院した日に来て1週間家のことをやって

くれています。もうかなりまーさんとゆーさんに振り回され

お疲れの様子です。

画像


兄まーさんとかーくん。お兄ちゃんは抱っこも安定してますね!

ちょっとかーくんは泣いてしまいましたがまーさんは嬉しそう。

画像


抱っこしたくてしょうがない姉ゆっちゃん。

ちょっとまだまだ抱っこも不安定ですがもうお世話する気まんまん。

やはり女の子は違いますね。

いろいろお手伝いよろしくねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
退院して我が家へ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる