人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝4歳ゆっちゃんお誕生会☆

<<   作成日時 : 2015/02/15 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日生まれのゆっちゃん。

ちょっとすぎてしまいましたが4歳のお姉ちゃんになりました〜

ママが退院してきたらお誕生会をみんなでやろうと今日に

なりました!かーくんは8日生まれなので来年は二人一緒に

お祝いしようね!従弟のりっくんは18日生まれだし2月生まれ

はたくさんになったねー。ゆっちゃんとかーくんは予定日も2日

違いで結局遅れた日数も同じで2日違いとなりました。

同じ誕生日になるんじゃないかとも思いましたが違ったね。

画像


4月に幼稚園に入園して、最初は毎日泣きながら幼稚園に

通っていたゆっちゃん。身長も4cmくらい伸びて大きくなりました。

お絵かきもお勉強もお歌もとってもできるようになったし、

もうすぐ幼稚園の発表会が本当に楽しみです。

画像


弟ができて、本当に喜んでるお姉ちゃん。

お兄ちゃんの方が赤ちゃん返りしているような。。。

ものすごく甘えてきます。

画像


今日もかーくんを抱っこすると頑張ってます。

かーくんはちょっと迷惑??そうですが

いいお姉ちゃんになってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
祝4歳ゆっちゃんお誕生会☆ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる