人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃんのお祝い

<<   作成日時 : 2015/03/31 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、近所の神社にお宮参りに行きまして

無事にかっちゃんが生まれたことを報告して

きました。そして、神奈川から私の両親と妹と

その子供たちが春休みなので遊びに来てくれました。

みんな揃ったのでかっちゃんの御祝いを兼ねて

甲羅にご飯を食べにいきました。

久しぶりに従弟のりっくんとまーさんとゆっちゃんで

写真を撮りましたよ。

画像


ゆっちゃんと真ん中のりっくんが同い年の今度4月から

幼稚園の年中さん組です。

まーさんは今度2年生になります。

ですがりっくんの背がまーさんにどんどん近づいている

ような。いつりっくんに背おいつかれるかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
かっちゃんのお祝い 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる