人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見へ

<<   作成日時 : 2015/04/19 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もお花見の季節がやってまいりました。

関東に比べると新潟は満開時期が少し遅いですが

ちょうど今日は見頃な感じです。

まーさんは一足先にお友達と一緒にお花見会場へ

行ってしまったのでかっちゃんとパパとゆっちゃんと

ままは後から見に行きました。

画像


桜並木の参道いかがでしょうか?とっても綺麗ですね。

家の近くに神社があって桜もたくさん咲くので初詣とか

お花見とか車いらずで助かります。

車はもう駐車場が満車でしたよ。

画像


ゆっちゃんも桜をバックにハイポーズ。

ちょっと天気が曇りで肌寒い感じでしたが

桜が見れて良かった。

帰る頃ぱらぱらと小雨が降ってきておりました。

今年もきれいな桜が見れて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
お花見へ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる