人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ狩りへ

<<   作成日時 : 2015/06/28 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気はあいにく雨風がつよい日でしたが

前からさくらんぼ狩りに行こうと計画していたので

ひーばあちゃんも連れて一緒に新潟県内のさくらんぼ

園にさくらんぼ狩りに行ってきました。

画像


インターネットで検索したときは30分食べ放題は終了

したと書いてあったのですが行ってみたら、まだ大丈夫で

30分摘み取りと食べ放題を体験することができました。

つやつやした赤い実がたくさんなっていて、まーさんが1歳か

2歳の頃イチゴ狩りに行って以来の久しぶりの果物狩りは

なかなか楽しかったです。

画像


まーさんもゆっちゃんもさくらんぼ大好きなので大喜び!

さくらんぼも甘くておいしかったです。

画像


雨が少し降ってましたが問題なく摘み取れました。

ゆっちゃんはまた行きたいと家に帰ってからも

言っておりました。ひーばあちゃんも楽しかったそうです。

次は8月下旬くらいからぶどう狩りが楽しめるそうなので

また行ってみようかなと思います☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
さくらんぼ狩りへ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる