人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のカブトムシ達

<<   作成日時 : 2015/08/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はたくさんカブトムシが生まれました。

全部で16か17匹くらい生まれました。

カブトムシの幼虫を育てるのも上手になったものです。

何匹か友達にあげたので、うちで飼っているのは14匹くらいかな。

画像


7匹ずつ違う入れ物にいれております。

ちゃんと生まれてくるんだからねー。

こんなにカブトムシが飼えるなんて自分でも不思議。

カブトムシって意外とかわいいよね。

ほぼ、私が世話しているので愛着が。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
今年のカブトムシ達 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる