人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園へかっちゃん7ヶ月に☆

<<   作成日時 : 2015/09/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお姉ちゃんと一緒に近くの公園へ遊びにきました。

かっちゃんは9月で7ヶ月になりましたよ〜

あまり公園とかに連れて行ってなかったので遅い公園デビュー

です。初めてのぶらんこに挑戦です!

画像


意外と楽しそうです。きゃっきゃっと笑いながら乗ってました。

ただ、お姉ちゃんのブランコを押す勢いがだんだんすごく

早くなってきて最後のほうは顔がひきつりそうに。。。

でも、楽しかったみたです。

ゆっちゃんお姉ちゃんもかっちゃんが喜ぶ姿がうれしくて

また連れてこようとはりきっておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
公園へかっちゃん7ヶ月に☆ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる