人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪さをする9ヶ月ボーイ!

<<   作成日時 : 2015/11/26 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かっちゃんも11月で9ヶ月になりましたー。

ブログもさぼり気味で昔のことも最近になって

ちらほらアップしております。

まーあんまり私のブログは見ている人がいないので

お気楽に楽しみながら自己満足の世界でやっておりまーす。

最近のかっちゃんはいたずらというか本人には悪気がないのは

わかるのですがママにとっては悪さがひどくなってきて毎日だめー

ダメーと叫んでいる気がします。

画像


キッチンいじりが激しいっす。。。

鍋をだしたり、ボウルをだしたり、出してほしくないもを

いろいろ出しまくります。しまいには自分が入り込んで

しまいました。。。。。

だんだんおんぶも重くなってきましたので肩こりがつらい

毎日です。

画像


こちらも自分で椅子を運んできて、そこに乗りテーブルの上を

覗き込み何やら手でひっぱろうとたくらみ中の顔でございます。

頭が意外とよくて困ります。

そして、9か月とまだ半月ほどですがほぼ歩きます。

まーさんやゆっちゃんときよりかなり早いです。

日に日に歩ける距離も長くなり怖いっす。

言葉も早そうです。マンマ(ママのこと)、パッパ(パパのこと)、

ババ(ばばのこと)らしきことを言っているような気配です。

さらなる成長が今後も見込まれそうです。

お楽しみに〜こわっ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
悪さをする9ヶ月ボーイ! 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる