人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の家族旅行へ☆1日目

<<   作成日時 : 2015/11/01 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに家族旅行に行ってきました〜

いつも実家の神奈川に帰るのが旅行みたいな感じなので

どこかホテルに行ったり、旅館に泊まることもなかなかして

なくて。かっちゃんが生まれて子育ても大変だったし、ちょっと

紅葉をみたり、温泉に入ったりしてこうようと思いたまたまホテルも

予約できたので行くことにしたのでした。でもおむつ取れてない

赤ちゃんでも入れる温泉があるところで子連れでも行きやすい

前にも行ったことのある湯沢のホテルにしました。

画像


湯沢なので家からも近いし、まずは湯沢の駅周辺を散策、

足湯があったのでみんなで入ってみました〜

かっちゃんも入りましたよ!おにいちゃん、おねえちゃんも

気持ちいいとしばし、足湯で休憩。

足湯の前に、湯沢の駅がとってもきれいに変わってお店も

いろいろ増え、お土産もたくさん売っていました!

駅の中にも温泉が入れるところがありましたよ。

あと、おいしいお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べてから足湯へ

行って、そのあと足湯の近くにある射的屋にも立ち寄りました。

画像


今日は一応平日ってこともあり、あいにくの天気でもあったので

射的屋さんはがらがらでした。まーさんもゆっちゃんも射的に

夢中。意外と楽しめました。二人で40点くらい落としたのかな?

でも30点の商品が欲しいとなって、射的のおばさんがおまけして

くれて30点の商品二つくれました。妹さんが必ずお兄ちゃんのものを

欲しがりますので。違うものにすればいいのにと大人は思うのですが

同じものを二つゲットです。けんかになりますからね。。。同じもが

二つ必要なのです。
画像


天気が雨なのでその後早めにホテルへ。温水プールがあるので

まーさんとゆっちゃんはもうプールへ行きたいと。

ホテルに2時半くらいに到着。荷物出したり、いろいろしてチェック

インが3時からなので3時にホテルにチェックインしました。

パパとゆーとまーは温水プールへ。ままとかっちゃんは館内を

ぶらぶら。かっちゃんは写真の赤ちゃんコーナーで遊んだりして

ました。そして、夜は温泉入り、バイキングのごはんをいただいて

就寝しました。1日目も結構楽しめましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
久々の家族旅行へ☆1日目 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる