人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行☆2日目

<<   作成日時 : 2015/11/02 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のメインは苗場のドラゴンドラに乗ることでーす。

前から一度行ってみたいなと思っていたので

ちょっと天気が昨日に引き続きよくなさそうですが

行ってみたいと思います。

昨日は、ゲームコーナーでゲームもやったり部屋も

子育て応援ルームとなっていて押入れが2段ベットみたいに

なるんですがずっとテンション高かったですね。

朝起きて、パパがまず大浴場に入りに行って、交代でママと

ゆっちゃんとかっちゃんの3人で大浴場へ行きました。

昨日の夜はかっちゃんは男チームで行ったので今日は女チーム

で入りました。まーさんは熱いのがだめらしく昨日も熱い熱いと

ゆっくり入ってくれなかったみたいです。

今日も大きいお風呂に入れたし満足満足。かっちゃんも楽しそう

にお風呂にも入ってました。

その後、朝食バイキングでご飯を食べ、いざドラゴンドラへ。

画像


朝、雨が降っていましたが私たちがドラゴンドラ乗り場につくと

雨がやんで日も差してきてくれました。ラッキー☆

ドラゴンドラ意外と長いこと乗ってるし、上ったり下ったりと

乗っていて面白かったです。紅葉は黄色のカラマツがとても

きれいでしたよ!やっぱり来てみてよかったです。

画像


かーすけさんもご機嫌のご様子↑

家族で1台のゴンドラに乗れるし、これはいいですね!

頂上に着くと少し小雨が降ったり、やんだりになってました。

そこで少し遊んで、レストランで休憩し、また帰りもゴンドラに

乗り駐車場へ。乗るときに写真を撮ってくれて降りるときに

記念写真として購入できるのがあり、なかなか5人で写ってる

写真がないので記念に購入しました!

そして、帰り道の道の駅でお昼ごはんを食べ、そこにも足湯が

あったので足湯しました。

画像


くつろぎの顔ですね〜気持ちいいって感じ出てます!

ここは館内に足湯があって、結構熱めのお湯でした。

気持ちよかったです。外にもありましたがちょっと雨が降って

いて入れませんでした。

帰りにまた湯沢駅に立ち寄り、お土産を購入して家路に

着きました。たまにはやっぱり温泉入って、おいしいごはん食べて

の旅行はいいもんですね。

みんなまた行きたいと満足の家族旅行となりました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
家族旅行☆2日目 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる