人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の発表会☆年中さん

<<   作成日時 : 2016/02/28 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年は出産で見に行けなかった発表会。今年はかっちゃんも

一緒にねぇねぇの発表会見に行ってきました。

ゆっちゃんはメロディオンではなく今年の合奏は木琴でした!

画像


とてもかっこよかったです。

堂々とやっておりました。

画像


オペレッタでは年中さんは「おむすびころりん」でゆっちゃんは

小鳥役でした。セリフも間違えずに言えてかわいかったです。

画像


合唱に合奏にオペレッタそして、最後にフィナーレとうちの幼稚園は

盛りだくさんでよくみんな頑張っていると毎年思います。

でも、本人たちは楽しいそうです。

上の写真はよさこい踊りの様子。

画像


いつも大きな市民劇場を借りてやっております。

いつも盛大でこの発表会を見るのがとても楽しみです。

でも本当に幼稚園の先生はすごいなと関心するばかりです。

いつも素敵な発表会を作って下さりありがとうございます!!




ディズニー プリンセス トドラー リュック (シンデレラ ラプンツェル ベル アリエル) プリンセス グッズ 子供用 幼稚園児?小学生低学年 女の子用 バッグ
バニティスタジオVS66
海外直輸入!! 幼稚園児?小学校低学年サイズのプリンセストドラーリュックです♪ 女の子のあこがれ★人

楽天市場 by ディズニー プリンセス トドラー リュック (シンデレラ ラプンツェル ベル アリエル) プリンセス グッズ 子供用 幼稚園児?小学生低学年 女の子用 バッグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい大きな市民劇場でやるんだね!本格的!うちなんかは幼稚園内のホールだわよ(^_^;)
ai
2016/09/19 17:07
結構、本格的な発表会でさ。
毎年楽しみにしてるよ〜
もろひろ
2016/09/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
幼稚園の発表会☆年中さん 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる