人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みの思い出@ランドへ

<<   作成日時 : 2016/03/29 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休みに家族みんなでディズニーランドに遊びに行きました!

混んでる時期に3人子連れでのディズニーはきついかなと

思いましたがまーさんとゆっちゃんがどうしても行きたいというので

パパもママも混んでるのが苦手なんだけど頑張って行きましたよ〜

画像


かっちゃんとゆっちゃんは初めてのディズニーランドになります。

まーさんは3歳の時に来たんですが覚えてないそうです。

だからみんな初めてみたいなもんかな。

画像


確かに入場するときはすごい人でびっくりでしたが作戦ねって

乗り物にも何個かはのれたしパレードも見れたし結構楽しめました〜

画像


やっぱりファストパスがあると便利でしたね!

ご飯もちゃんと座って食べれたし、みんな楽しそうでよかった。

画像


まーさんはこの帽子が気に入ったそうで。

でも夕方4時半くらいにかっちゃんとゆっちゃんは朝も早かったので

ダウン。5時くらいにランドを出て、近場のホテルへ。

次の日はシーに行きまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
春休みの思い出@ランドへ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる