人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みの思い出@スタジオパークへ

<<   作成日時 : 2016/03/31 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日、30日とディズニーを満喫して今日は神奈川の実家の

方に帰ります。帰る途中にパパが今NHKの大河ドラマ真田丸

にはまっているのでスタジオパークでもよってみようかと。

画像


こちらは泊まったホテルからの景色です。ディズニーシーが

後ろに見えます。眺めも良いし、部屋も和室が良かったので

畳に布団引いて寝れて良かったです。

ちなみに止まったホテルはSPA&HOTEL舞浜ユーラシアです。

とても良いホテルでした〜

画像


久しぶりにスタジオパークにやってきました。

かっちゃんとゆっちゃんはいつも朝見てるテレビ番組の

キャラクターがいるので喜んでました!

画像


かっちゃんはディズニーランドより喜んでたかも!

ポーズが決まってるね!

画像


充実した三日間になったね。

またいつかディズニーランド行きたいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
春休みの思い出@スタジオパークへ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる