人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の花見〜

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく毎年、4月といえば花見なので花見の写真を

アップしております。

今年もゆーちゃんとかっちゃまとおーばばとの花見ですね!

画像


近所の神社&公園の桜は毎年きれいでございます。

散歩がてら行きました〜

かっちゃんはポーズがだんだん上手にできるようになってきましたよ。

画像


おねぇちゃんはいろんなポーズをしてくれますね。

かわいいです。

画像


かっちゃまのお得意ポーズ。決まってるね!

画像


今年もおーばばと一緒にお花見に行けたね!

また来年も一緒に行けるといいねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
今年の花見〜 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる