人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪積もり始めました〜

<<   作成日時 : 2016/12/17 16:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週木曜日くらいから積もるくらいの雪が降り始めました。

ゆっちゃんはずっと雪が積もるのを楽しみにしていたので

大喜びですが。。。かっちゃんは少し雪の冷たさにびびって

いるのか怖いと泣き叫ぶ。。。

画像


昼間外に出たときは雪もやんでて晴れていたので泣かなかった

のですがゆっちゃんが幼稚園から帰ってきてから外へ出たら

また雪も降ってきたし曇っているしもう夕方で暗くなってきたせいか

かっちゃんはご機嫌ななめです。

画像


寒くて動けないのか雪の上におくと泣き顔に。。

そのまま助けないでいたら怒って変な顔に。

画像


おねえちゃんは待ちに待ってた雪なのでさっそく雪山を作ったり

雪の上に寝てみたりやりたい放題やってました。

画像


こちらは雪ぶとんだそうです。

まだまだ雪遊びするには雪が少ないけど

これから今年はどれだけ降るのでしょうか??

初雪は関東の方が今年は早くてびっくりだったけどね。

久々にアップしました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
雪積もり始めました〜 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる