アクセスカウンタ

人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

プロフィール

ブログ名
人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!
ブログ紹介
2005年9月にパパと結婚。パパだけ先にイギリスへ。
2006年4月より私もイギリスへ。新婚生活スタート!
2007年9月に男の子を出産し育児スタート!
2008年11月に日本帰国!新潟県にて生活中〜♪
2011年2月に二人目女の子を出産!
2015年2月に三人目男の子を出産。
現在8歳男児と5歳女児と1歳男児のママです。
2013年10月末に新居が完成!11月から住んでます。
そんな毎日をちょっと紹介していきたいと思います!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雪積もり始めました〜
雪積もり始めました〜 今週木曜日くらいから積もるくらいの雪が降り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 16:53
今年の花見〜
今年の花見〜 なんとなく毎年、4月といえば花見なので花見の写真を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 22:33
春休みの思い出@スタジオパークへ
春休みの思い出@スタジオパークへ 29日、30日とディズニーを満喫して今日は神奈川の実家の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 14:54
春休みの思い出@シーへ
春休みの思い出@シーへ 今日はディズニーシーに行きますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/30 14:30
春休みの思い出@ランドへ
春休みの思い出@ランドへ 春休みに家族みんなでディズニーランドに遊びに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 14:19
幼稚園の発表会☆年中さん
幼稚園の発表会☆年中さん 去年は出産で見に行けなかった発表会。今年はかっちゃんも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 16:06
かっちゃん1才になりました!
かっちゃん1才になりました! ずっーーーーーとブログアップしていなくて時がたってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 11:49
かっちゃま11ヶ月になったよ!
かっちゃま11ヶ月になったよ! かっちゃん生後11ヶ月に突入。あともう少しで1才だね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 22:50
かっちゃん10か月!
かっちゃん10か月! 3人目になるとだんだんと写真を撮らなくなってきてしまって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 22:42
我が家のシクラメン
我が家のシクラメン 私が好きな花の一つにシクラメンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/27 10:53
悪さをする9ヶ月ボーイ!
悪さをする9ヶ月ボーイ! かっちゃんも11月で9ヶ月になりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 11:06
家族旅行☆2日目
家族旅行☆2日目 今日のメインは苗場のドラゴンドラに乗ることでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 11:54
久々の家族旅行へ☆1日目
久々の家族旅行へ☆1日目 久しぶりに家族旅行に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 11:32
かっちゃん8か月になりました。
かっちゃん8か月になりました。 かっちゃん10月で8か月に突入しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 23:39
公園へかっちゃん7ヶ月に☆
公園へかっちゃん7ヶ月に☆ 今日はお姉ちゃんと一緒に近くの公園へ遊びにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 23:29
かっちゃん6ヶ月!
かっちゃん6ヶ月! 8月です。暑いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 23:21
今年のカブトムシ達
今年のカブトムシ達 今年はたくさんカブトムシが生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 23:03
かっちゃん5か月になりました!
かっちゃん5か月になりました! かっちゃんも7月の8日で5か月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 23:11
さくらんぼ狩りへ
さくらんぼ狩りへ 今日はお天気はあいにく雨風がつよい日でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 14:07
庭のチューリップ
庭のチューリップ 去年の秋に花壇に植えていていたチューリップが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 14:31
お花見へ
お花見へ 今年もお花見の季節がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 14:22
かっちゃん大好きー
かっちゃん大好きー ゆっちゃんお姉ちゃんは弟のかっちゃんが大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 14:15
かっちゃんのお祝い
かっちゃんのお祝い 先日、近所の神社にお宮参りに行きまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 22:53
生後1カ月に☆
生後1カ月に☆ かっちゃんは3月8日で生後1カ月を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 22:43
☆はじめての発表会☆
☆はじめての発表会☆ 今日は待ちに待った幼稚園の発表会です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 00:12
祝4歳ゆっちゃんお誕生会☆
祝4歳ゆっちゃんお誕生会☆ 2月10日生まれのゆっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 11:56
退院して我が家へ
退院して我が家へ 6日間の入院生活は今回はじめてプラス料金払って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 11:43
ついに誕生しました〜
ついに誕生しました〜 2月8日午後8時32分に3060グラムの元気な ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 20:32
節分ですね!
節分ですね! 今日は節分ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 10:47
インフルな年明け☆
インフルな年明け☆ あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 10:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる