人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のチューリップ

<<   作成日時 : 2015/04/24 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の秋に花壇に植えていていたチューリップが

春になり芽が出てにょきにょきと大きくなり、

きれいにチューリップの花を咲かせてくれました。

画像


ときどきゆっちゃんが水やりをしてくれて、いつ咲くか

いつ咲くかと世話をしてくれていました。

チューリップが咲くと毎朝起きて部屋の窓から

今日は何色が咲いたとか観察したりして。

おにいちゃんはあまり興味なさそうですがやはり女の子

ですね。ゆっちゃんはお花が好きみたいです。

もう少ししたら花壇作りしないとですね。

画像


こちらは夜3人でソファーに座ってテレビを見ている

ところです。かっちゃんまだまだほんと小さいね!

画像


そんなかっちゃんは最近、うつぶせに挑戦中。

少し顔をあげていられるようになってきたかな?

がんばれかっちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
庭のチューリップ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる