人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃん8か月になりました。

<<   作成日時 : 2015/10/28 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かっちゃん10月で8か月に突入しました〜

離乳食もさぼりながらやっております。

ほんとめんどくさいですよね。一生懸命に作っても

食べないことのほうが多いですからね。

私が読んだ本には2歳半までは母乳やミルクだけでも大丈夫って

書いてありましたよ!なので、離乳食は食べなくても気にしない

ようにしています!確かにそんなにまだ食べなくても母乳を

しっかり飲ませているので日々体はずしっと重くなっていますよ!

画像


好きなのはミルクパンがゆとバナナヨーグルトです。

これだけは口をよく開いてくれるのですがね〜

画像


お姉ちゃんにつかまってしまったかっちゃん。

頭にスカーフみたいのまかれて女の子みたいになっちゃいました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
かっちゃん8か月になりました。 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる