人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みの思い出@シーへ

<<   作成日時 : 2016/03/30 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はディズニーシーに行きますよ〜

二日連続でディズニーを堪能することはもうこれが最初で

最後かもです。パパの会社から旅行券を頂いたので贅沢旅行が

できました。やはり、日帰りじゃなく近くに泊まれるホテルがあるのと

ないのでは違いますね。ホテルも温泉付きのホテルにしたから疲れが

取れて最高です!!

画像


朝一で子供が乗れそうなマーメイドラグーンだったかなそこで

何個か乗って、ファストパスでまーさんはパパとインディジョーンズに

行ったら死にそうになったと(笑)怖いの苦手なまーさんなのでした。

画像


かっちゃんもテンション高かったかな!?

お昼はかなりの人で購入するのに結構並んだね。

夕方になるとやはりシーの方が寒い気がしました。

画像


今日はゆっちゃんダウンせず。こちらは舞浜駅で撮りました↑

今日もホテルへ帰宅。ゆっくり温泉つかって明日帰ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは8月の夏休みにシーに行ったよ♪マーメイドラグーンあたりはいいよね♪うちも最近は泊まりで行くー。日帰りは大人が辛くなってきた(^_^;)
ai
2016/09/20 18:44
久しぶりにディズニーランド行ったら楽しいね!
また行きたいな。なんとか空いてる日に行って
みたいけど。無理かなぁ〜日帰りは大人がほんと
つらいよね!
もろひろ
2016/09/22 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
*script by KT*
script*KT*
script*KT*
春休みの思い出@シーへ 人生は一瞬 一瞬も人生 楽しく行きましょ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる